最新ガジェット情報

お買い得なスマホ・タブレット・家電の最新レビューと限定セール情報

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワイヤレス充電の仕組みはなんですか?】ワイヤレス充電について知るべきのすべて

登場から何年の経った今、ワイヤレス充電技術がついにiPhoneにやってきました。その後、フラッグシップスマホの基本機能またアピール点として、いろんなスマホメーカーにもワイヤレス充電をサポートする機種を発表された。その代表的の機種は、昨年登場したi…

「スマホゲームパッド」について知るべきことすべて

PCゲームよりもっと自由に楽しめるスマホアプリ・スマホゲーム。それをがっつり楽しみたい時に活躍するのはスマホゲームパッド、akaスマホ用コントローラー。自宅だけでなく、移動中や外出先でも、スマホ一台でゲーム世界に沈むことができる。 では今回、人…

「mi band 2」から大進化した!格安スマートバンド「xiaomi mi band 3」が公式発表!

5月31日、八周年の記念のため発表されたxiaomi mi 8スマホのとともに、前年にはグローバルに大人気となった「mi band 2」の新モデル「xiaomi mi band 3」も中国で発表しました。 今回の「xiaomi mi band 3」は前代のmi band 2より、確かに大進化と言ってもい…